出会いはサウナ!

サウナとの出会いを記します。感情を熱し、冷まし、揺らすようなそんな出会いに感謝です!

熱い!広い!人生初サウナ❗️ 天然温泉 楽天地スパ

こんばんは。

トミーです。


私が去年学んだ大切なことの1つ、それは「まずやってみること」です。


ということで、最近流行っているサウナ。

「ととのうってなんだろう?」と、人生初サウナに行ってきました!


施設

天然温泉 楽天地スパ』

場所

東京都墨田区錦糸町駅、徒歩2分

楽天地ビル9F

f:id:tommyjohn:20220103025101j:plain

↑サウナ室

ここはロウリュ?(石に水をかけて蒸気を出す?)ありのサウナでした。


スタッフによるノリの良いアウフグース(熱波)もありました!!


f:id:tommyjohn:20220103025333j:plain

↑熱波を送る様子


60分コースで、サウナ→水風呂→椅子で休憩

を2セットでした。2セット目のサウナは6分でキツかったです。

f:id:tommyjohn:20220103025144j:plain

↑水風呂

あとめちゃくちゃサウナは中が広かったです!


分からないことだらけで、、

辺りを舐めるように色々な場所を見ながら体験してきました。

完全に不審者だったかもしれません笑

f:id:tommyjohn:20220103025158j:plain

↑浴場など


感想

・サウナは酸素が薄い感じ

・サウナと言えばフィンランドの意味がやっとわかりました

・脳から身体が軽くなる

・ロウリュで熱風を吹きかける時のお客さんのハイテンションが良かった


それではまたどこかのサウナでお会いしましょう!!さよならー!

f:id:tommyjohn:20220103025501j:plain

↑料金表です

参考

http://rakutenchispa.com/

https://sauna-ikitai.com/saunas/1813