出会いはサウナ!

サウナとの出会いを記します。感情を熱し、冷まし、揺らすようなそんな出会いに感謝です!

黄金湯

こんばんは!トミーです。
先週友人とサウナに行ってきましたよ〜
銭湯サウナで有名な、東京都錦糸町にある「黄金湯」です。

読み方は「こがねゆ」ですね^_^
2020年にリニューアルされ、下町の文化と現代文化の融合が施設から感じられます。

特徴
・オートロウリュ有り。常時滴下。
・サウナの部屋は10人くらいしか入れない
・水風呂は15℃
・外気浴の椅子は8個くらいある。
・サウナは95℃か98℃くらいだった
・150分970円‼️

安さを求めたのと近かったのでここにしましたが、
コスパ抜群ですね!

ここの外気浴は囲われてるため、冬でも寒すぎずめちゃくちゃ気持ちいいです!

※サウナは1段目より2段目と、上の方があったまるらしいのですが、もう少し座る場所も考えればよかったかなと。。

参考

https://koganeyu.com/

https://sauna-ikitai.com/saunas/9134